宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は仙台市まで引越しに伴う不用品回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


仙台市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ来ていただけた


今日は引越しに伴う不用品の回収処分でお伺いしてきました。

『あまり新居には物を持ち込みたくないから』とのお話でした。

引越し予定日まで日数も少ないとのことで早めに着てほしいとの希望もありました。

洗濯機、テレビ、ソファーセット、ローテーブル、タンス3台、マッサージ器などの回収でした。

引越しとなりますと、限られた日にちの中であれこれとやらないといけないので、

片付けの時間をとるのは難しくなりますよね^^;

そんな時は「宮城(仙台)片付け110番」にお任せください。

ご希望の日時にお伺いするようにします。

予約さえ空いていれば、当日の回収処分も可能です。

お忙しい皆様に代わりまして、仕分け作業から回収処分までお手伝いいたします。

ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮