いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は仙台市まで粗大ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


仙台市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用できると思ったので決めました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今回は電子オルガン、収納タンス、マッサージ機の回収処分に伺いました。

『以前回収を頼んだところは、壁や床にぶつけて傷をつけられた』

とのことで当社にご依頼いただきました。

確かに、大事な家のほうに傷をつけられては困りますよね…

重いものばかりでしたが、人海戦術によりきっちりと運び出していきました。

「宮城片付け110番」では迅速かつ丁寧に作業を進めていきます。

作業経験豊富なメンバーを揃えていますのでどんな状況にも対応いたします。

もちろん、周囲に傷をつけるような作業は致しません。

皆様が安心してご依頼いただけるように努めますので何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪