宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は石巻市まで不要ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


石巻市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一人暮らし用の不用品の回収処分に伺いました。

『ごみなどの仕分けが出来てないのですが大丈夫ですか?』とのお問合せでした。

冷蔵庫や組み立て家具のほか、布団や衣装ケースなどを回収してきました。

そのほかに、可燃ごみ・不燃ごみがまとめてひとつの袋に詰められていました。

それらを全てトラックに積み込み持ち帰ってきました。

家具家電も家庭ごみも片付けるとき分別もとなると面倒になりますよね?

そんな時は「宮城片付け110番」にご連絡をください。

確かにごみの分別をしていただければ処分は楽になりますが、無理にとは言いません。

当社のほうで持ち帰った後に分別処分をいたします。

“片付け作業”を得意としている会社ですので、お部屋の片付けからご相談ください。

ごみ屋敷のようなものでも対応します。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 東雲