いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は東松島市まで引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


東松島市にて引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日は引越しに伴う不用品の回収にお伺いしてきました。

『他にも見積もりをしてたのだけど、なんだか分かりづらくて頼めなかった』とのお話でした。

新居には最低限の荷物しか持っていかないため、家具家電丸ごと回収するとのことでした。

そこで、トラック積み放題パックのご案内をして、実際に先日お見積もりに伺いました。

そちらの説明と、金額をはっきり言ったことが決めてとなり、今回ご依頼いただきました。

何をするにも、金額が分からないまま依頼するのはかなり不安になってしまいますよね?

それなら「宮城片付け110番」にご相談ください。

お見積もりでは金額はきっちり明示しますし、後からの追加料金をいただくこともありません。

荷物の量に応じた料金プランをご用意しています。

プラン説明やその他ご希望・ご不明点がありましたらお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 福入