いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大崎市まで不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大崎市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は洗濯機と冷蔵庫の回収処分に伺ってきました。

『買い替えの予定だけど、新しいのが来るまでに場所を空けておきたくて』というお話でした。

すぐにでもとのことでしたが、他のところは対応してくれなかったそうです。

お電話が夕方だったこともあり、翌日(本日)の一番にお邪魔することにしました。

ついでに故障した掃除機と珈琲メーカーもあるとのことで持ち帰ることにしました。

急いでいるときや時間の取れないとき、ピンポイントに頼めるところがあれば便利ですよね?

それなら「宮城片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収でも対応しています。

年中無休で回収をしてますので、土日も含めご希望の日時にお伺いするようにします。

家具家電から家庭ごみや廃材にいたるまで基本的に何でも回収します。

お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮