いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は塩竈市まで不要ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


塩竈市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


今日は押入れなどにあった不要ごみの回収処分に伺いました。

カーペットやゴルフバック、電子レンジ、水筒、雑誌類や洋服と言ったものの回収でした。

その為軽トラパックをご提案し、荷物の量に応じて調整する旨を伝えました。

回収予定の前日に、お客様のお子様が歯医者の予定とかぶっているハプニングもあり、

日程変更をされたいとの話もありましたが、無事に本日回収することが出来ました。

小さなものでも、数が多くなれば場所をとって置き場に困ってしまいますよね?

そこで「宮城片付け110番」にご連絡をください。

1品から家丸ごとの不用品の回収まで対応しています。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

どのようなプランがいいかも踏まえ、まずはお電話にてご相談下さい。

次回も回収頑張ります。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 福入