いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は美里町まで不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


美里町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
手際がよくあっという間に片づけてくれました


今日は小型のタンス、収納棚、パソコンデスク、その他細々したものの回収に伺いました。

『まだ処分するものが増えるかもしれないが、軽トラに乗せられると思う』とのお話でした。

まずは家具類をトラックに運び込み、その他のものは物置部屋に収められていました。

どれが処分の対象か慎重に確認しながら積み込んで回収して来ました。

荷物が多くなった場合、値段が高くなるか心配になりますよね?

そこで「宮城片付け110番」にご連絡ください。

まとまった量の不用品の回収に便利な積み放題プランをご用意しております。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで基本的にどんなものでも回収します。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整しますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 関口