いつも宮城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、蔵王町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
家の中も養生して頂だき 床に養生マットを敷いて、早い作業でとても親切丁寧でした


本日は、タンス・食器棚・棚・3段BOXの回収にお伺いしました。

長く使ってきたという、これらの粗大ごみを、

新年に向けて買い替えようと考えられたお客様から、

「処分したい」とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

新年、新しい家具で生活されると気持ちが良さそうですね^^

でも、大きめの粗大ごみって処分に悩むんですよね…。

色々な手続きが面倒と思うこともありますし…;

そんな粗大ごみの処分に悩んだら、宮城片付け110番にお任せください!

大きな粗大ごみも、弊社のスタッフが回収に伺わせて頂き、

運搬から回収まで承っておりますので、簡単に粗大ごみの処分が行なえるかと思います^^

ぜひ、宮城片付け110番へお気軽にご連絡ください^^

ご依頼、心よりお待ちしております☆

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮