いつも宮城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、富谷町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
処理に困っていたものが一日で片付いたので助かりました。


本日は、ベッド・マットレス・マッサージチェア・食器棚の回収にお伺いしました。

「どうやって捨てに行ったら良いか分からないんです」

とお困りのご様子でご連絡をいただき、回収作業をしてきました。

 

今回、重量のある物ばかりだったので、処分に困っていたそうです。

大きく重たい物…運び出すだけでも大変ですし、大きな荷物を乗せられる車を用意し、

車に積む作業も体力を使いますよね…。

そんな手間になる粗大ゴミの処分、宮城片付け110番にお任せいただければ

簡単に粗大ゴミの処分が行なえるかと思います^^

弊社のスタッフが、運搬から回収までを行なっておりますので、

お客様の手を煩わせることなく、作業が終わらせられます^^

困っている不用品がありましたら、宮城片付け110番へご依頼ください♪

宮城片付け110番のご利用、心よりお待ちしています☆

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮