いつも宮城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、大郷町へ粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
素早い対応していただいたので時間のない自分にとってありがたかった


本日は、エアコンの回収にお伺いしました。

「そちらはエアコンの取り外しからやってくれるんですよね?」

とのご質問をいただき、行なっている旨をお話させていただきましたら、

ご依頼をしていただきました^^

 

エアコンの取り外しは、一般の方には難しい作業ですよね;

でも、「引越しがあるので、他社に取り外しを頼んで回収してくれる所を探す時間も無かったので」

と弊社へご連絡して頂いたそうです。

そうなんです^^宮城片付け110番では、取り外し業者へわざわざ連絡しなくても、

取り外し作業も回収も一貫して、宮城片付け110番がさせていただいています^^

なので、二度手間になることなく、エアコンの回収も素早く行えるかと思います!

お困りの際は、宮城片付け110番へお任せくださいね♪

 

ご不明な事がありましたら、お気軽に宮城片付け110番へご連絡お待ちしています☆

大量のごみ処分ハウスクリーニングお仏壇回収等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 三輪