いつも宮城(仙台)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、富谷町に粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日は、流し台、コンロ、テーブルセット、食器棚の回収にお伺いしました。

「リフォームをしたのです。粗大ゴミが出てしまったので

片付けてもらえませんか・・・?」と、お客様よりご連絡を頂きました。

お家をリフォームされて心機一転ですね^^

しかし、それに伴ってゴミも出てしまった・・・。

リフォーム後にお疲れな所、粗大ゴミを行政に回収してもらおうとすると何かとエネルギーが要り大変ですよね^^;

一度に早く何とかしたい。お気持ち察します。

今回は、お客様のご都合が今日が良いとの事でしたので

本日の午前中にお伺い致しました。

「色々ありますがお得な方法はありますか?」と、お客様。

弊社の積み放題プランをご案内致しました所、それが良いとの事でした。

「宮城(仙台)片付け110番」では、お客様のご希望に添えるように様々な対応をさせて頂いております^^

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

ご連絡、お待ちしています!

大量のごみ処分ハウスクリーニングお仏壇回収等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城(仙台)片付け110番

作業担当 岡田