宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

マンションに引越しするので、家具家電の回収と、業務用金庫の回収とをお願いしていた。

予約は取れて、その後作業担当とやり取りしていて、まずは金庫以外の回収をしてもらった。
その後、残りの金庫回収についての追加作業頼んだが、「希望日に予約がとれない」と言われた。

何故かと聞いたら、作業員6人必要な金庫なので、人数確保の目途が立たないとのことだった。

それでもあきらめれず、再度電話したが、今度は担当の方と連絡つかなくなった。

今日TELもらえる予定だが、こちらからかけても出ない。
仕方なくフリーダイヤルに電話したら、作業担当から着信履歴がないという報告があったと聞いた。

結局金庫は回収してもらえるのかオペレーターへ聞いたら、別の加盟店からなら案内できるといわれた。

現地作業をしてくれた最初の作業担当に一言いいたいし、今回の結果に至るまでにどういった経緯があったのかも知りたい。

着信履歴がないというが、確かに何度も電話した。
都合悪くなったから出ないのかと思うが、それでは困るし、不信感がある。

当日はよくしてもらった分とても残念に感じる。

金庫の対応がしたくないから逃げたと思ってしまう。

事実確認

4/3作業の時点で、追加の分を4/7までに回収してほしい、というお話でした。

当初お聞きしていた以上に物があり、回収を分ける形となったのですが、急な日程だったので、事務所に戻らないとわからないので確認しますとお伝えしていました。

その後事務のものに確認しましたが、他のお客様の予定上、どうしても弊社でのお伺いが難しかったため、希望日までの回収が難しいことをお伝えしました。

そこで一度残りの回収はキャンセルとなったのですが、後日お客様より電話があり、「不用品の回収はもう他で手配したので、金庫だけは回収してほしい、最悪4/7まででなくてもいい」というお電話をいただきました。

しかし、弊社では人数確保が難しく、回収にお伺い出来る目途が立たないため、お断りをさせていただきました。

宮城片付け110番からのコメント

この度は、お客様のご希望に叶う作業ができず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回一度目の回収にお伺いさせていただいた加盟店で、物量に対して1日で終わる内容か、しっかりヒアリングや必要に応じた事前見積もりのご提案ができていれば、ご希望の回収品すべてに対応できるのか、何日かかかるのか、そもそも今回担当となった加盟店で対応し切れるのか、事前にお伝えできていたかと思います。

今後は社内教育をより徹底し、お客様のご予定を狂わせるような現場都合の事情にお客様を振り回してしまうことの無いよう、改善に努めて参ります。

多大なるご不快を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。