宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

担当の方と電話をした際に、税込24,000円と聞いていました。

回収品の写真もメールで送っていました。

本日回収に来られた方には、聞いていた内容が違うのと、電話で話した担当と手違いがあり8万と言われました。

セミダブルベッドを追加と言うと追加で1万とも言われました。

聞いていた金額と全然違うが大丈夫ですか?

事実確認

写真はもらっていません。

お客様にTELした者と現場に行った者は別でしたが、TELでも物量が増えるという事は一切言われませんでした。

現地に行ってみると、聞いていた軽トラック1台未満ではなく、2トントラックパンパンの物量がありました。

物量違うから金額上がるとお伝えするも、オペレーターからはこう聞いた、としか言われず、お支払いいただけませんでした。

その金額での回収は難しいとご説明しましたが、「それでは困る」と言われ、今回はお客様の言われた値で通常必要な金額の3分の1以下で回収終了となりました。

宮城片付け110番からのコメント

この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

弊社では、ご予約時にオペレーターへお伝え頂いた口頭での内容を、加盟店の作業スタッフへ指示しておりますが、今回は当日の物量が大きく異なっていたため、金額に変動が出た結果となりました。

今後は、今回のような回収当日の大きな物量変動により、お客様との間で認識のずれが生じたまま終了することの無いよう、必要に応じた事前お見積りの提案など、改善に努めて参ります。