宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

最初の電話で軽トラック積み放題プランでお願いしており、その際にベッドも持って行って欲しいと伝えていた。

しかし現場に来た作業担当には、「ベッドを回収する場合は料金が別にかかる」と言われ、口論になり結局ベッドを持って行ってもらえなかった。

事実確認

当日伺い作業前に物量と金額の確認をしたところ、物量が多く軽トラックに収まる量ではない、とご案内しました。

ベッドを除いた物量でパンパン状態で、ベッドも処分となると追加料金がかかると説明いたしました。

ただ、初めに話したオペレーターから、「軽トラックに収まると言われた」と言われました。

結局費用面で折り合いがつかず、自分で処分しますと言われました。

宮城片付け110番からのコメント

この度は、オペレーターからのご案内でお客様の混乱を招く形となり、申し訳ございませんでした。

オペレーターからは、「軽トラ1台規定量に収まる範囲でしたら、現地見てからなら確実、目安としてはこのくらい」というご案内をしておりましたが、お客様に正しく伝わっていなかったと、反省しております。

今後は、よりわかりやすくお客様にご案内ができるよう、言葉選びや、説明方法などを改善し、お客様にご不安が生じないよう、全オペレーターで注意徹底してまいります。