宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

薄型マットレスとカラーボックス2個を回収してもらうよう予約していた。

最初担当の方と話したときは、基本料3,000円+1点1,000円で6,000円と聞いてたが、7,000円と言われたけど、なんで?

代理で立ち会ったので、もともと6,000円だったなんて聞いてない。
変わったことすらわからなかったが、もともとの金額から変わるなら頼まなかった。

作業担当者に確認して折り返すと言われてから、2時間以上待たされている。
なんでこんなに時間が掛かるのか?

事実確認

お客様へお電話し、直接お話しさせて頂きました。
間違えて1,000円多く集金したお詫びをし、返金に伺うとのことで丁重にご理解いただきました。

宮城片付け110番からのコメント

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご案内した金額から、間違えて金額を請求してしまったというのは、明らかにこちらのミスです。お怒りもごもっともです。

また、現場担当者に確認する際にお時間をいただきましたのも、現場に入って作業を行っておりましたので、ご連絡が取れるまでに時間がかかってしまいました。お客様の不安をあおるような形となり、深く反省しております。

今後はこういった不適切な対応でお客様にご不安な思いをさせるようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。

大変、申し訳ございませんでした。