宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

冷蔵庫、洗濯機、食器棚の3点の回収をお願いした。

最初のオペレーターと作業担当とで提示された金額が違った。

冷蔵庫の大きさは伝えていたのに、小さいサイズで計算されていたようで、作業担当から現地で「そのサイズならこれくらいプラスですよ」と高く言われた。
最初の電話でも、HPには軽トラパックがあると書いていたのに、オペレーターには軽トラパックはないというようなことを言われた。

オペレーターの対応が雑だし、HPと乖離がありすぎると思う。

事実確認

事前のお電話で、作業担当より「オペレーターから170L未満の小型冷蔵庫できいていますが、
間違いありませんか」とお聞きし、そうですと聞いていました。
しかし、当日お伺いしたところ、実際は170L以上のかなり大きな物でした。
家電リサイクル料金や搬出状況も考慮し、プラス3,000円の追加料金をご案内させていただきました。
作業前にご案内したプラス料金には、お客様よりご納得いただきました。
ただ、事前にお客様の方でインターネットで軽トラック積み放題プランを見て、軽トラパックで冷蔵庫を含めて処分したいと思われていたようで、事前にそのご要望をお聞きできていなかったのは、反省点です。

対応オペレーターは、お客様より、「軽トラック3,000円ですか?」と聞かれたため、お伺いの基本料金が3,000円ということだけご案内しておりました。
お客様が、軽トラパックについてのご質問をされていたということに気付くことができず、お客様に違う認識を与えてしまった物と思われます。

宮城片付け110番からのコメント

この度は、ご案内が不十分で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

オペレーターより、少量回収プラン、積み放題プランどちらについても詳しくご案内できていれば、お客様のご不安もなかったのでは、と猛省しております。

お客様に不信感を与える結果となってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

今後、このような思いをされるお客様が出ないよう、オペレーター一同、今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。