宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

学習机2点の回収をお願いしました。
最初は他のものの依頼もしていましたが、予算や自分達で捨てられるモノは自分で、と決め、2点のみの回収でお願い、本部のオペレーターさんからも概算を聞いていました。
もちろん、物が減ったので、1回目に聞いていたよりも安い金額です。
しかし、実際に来た作業担当は、1回目に来た金額を請求してきました。
自分も、なんで金額が1回目と同じなのかや内訳など詳しくききませんでしたが、ぼったくられたのでは、と不安です。

事実確認

対応した作業担当が、お客様のご依頼内容についてしっかりと把握ができておらず、1回目のお電話でお聞きしていた物量での金額で料金のみ頭に入れ、現地で物量が少ないことに気付いたものの、新人のスタッフが金額と物量の差に気付かず、そのまま回収してしまいました。
該当スタッフに厳重に注意した上で、お客様へは返金対応をさせていただきました。

宮城片付け110番からのコメント

このたびは、作業スタッフの教育不足により、誤った金額を頂戴し、お客様のご指摘があるまでそれに気づくことができず、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新人スタッフにつきましてはしっかりと指導を行い、社内でも注意喚起をし、再発防止に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。