宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

ロフトベッドを解体して処分して欲しい、とお願いした。
2名来た男性のスタッフが作業してくれたが、途中にすのこ上の木材をフローリングに落とされてしまった。
作業中は影になっていて見えなかったが、落とした箇所がへこんでいるのを今気付いた。
どうしてくれるんですか?

事実確認

室内でニ段ベットを解体中、誤ってベット木材がフローリングに落下。
すぐに確認をしましたが、見た感じ大丈夫そうだったとの現場判断で、もし何か気がかりであればすぐに対応いたしますので連絡いただけますかと名刺を渡して事務所に戻りました。
念のため現場に向かった作業スタッフに加え、私の方からも連絡をしお詫びと今後最後まで責任もって対応しますと連絡致しました。

宮城片付け110番からのコメント

この度は、フローリングの損壊と、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
高所での解体作業は、養生など、万が一に備えた予防が非常に重要であり、お客様の家財を傷つけてしまいましたことは、教育不足、注意不足があったことと、深く反省しております。
誠に申し訳御座いませんでした。
今後は、より一層作業に注意を払って行うよう指導いたしますとともに、再発防止に努めて参ります。