ベビーベッド、ベビー用品、衣類収納ケース、椅子、掃除機等の回収ベビーベッド、ベビー用品、衣類収納ケース、椅子、掃除機等の回収ベビーベッド、ベビー用品、衣類収納ケース、椅子、掃除機等の回収ベビーベッド、ベビー用品、衣類収納ケース、椅子、掃除機等の回収ベビーベッド、ベビー用品、衣類収納ケース、椅子、掃除機等の回収ベビーベッド、ベビー用品、衣類収納ケース、椅子、掃除機等の回収

回収内容 ベビーベッド、ベビー用品、衣類収納ケース、椅子、掃除機、ストーブ、洗濯ラック、物干し竿
オペレーター提示金額 24,200円
実際の作業料金 47,900円
お客様のご要望 早めの対応収希望
担当のコメント ベビーベッド、ベビー用品、衣類収納ケース等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。オペレーターの方の対応と、折り返し業者の対応が良かったことがご依頼の決め手になったとのことです。思ったより早く作業が終わったので助かりましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品がございましたらまたいつでもご相談ください。
オーダーID 810268

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大きい処分品が多くて自分で運び出せないので悩みました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
特に不安はなかった。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
一番はオペレーターの方の対応と
折返しの業者の対応も良かったので
決めました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
思ったより早く作業が終わったので助かりました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。