宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は白石市までソファセット、大型テレビの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


白石市にてソファセット、大型テレビの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はソファー(1人掛け2つと4人掛け)と75インチテレビの回収処分に伺いました。

『乗せていく車もないので、専門のところに頼むのがいいとの話になったので』

ということでご連絡をいただきました。

確かに、処分施設へ運ぶための車の用意を考えると、業者に頼むほうが楽ですよね^^;

今回のソファーやテレビは大きいものでしたが、人数を掛けて運び出しました。

『やはり業者さんだとあっという間なのですね』と感心された様子でした。

「宮城片付け110番」ではご自宅まで訪問回収を致します。

自治体の回収ですと、指定の場所へ運んだり、外に出したりと手間がかかることが多いです。

テレビなどのリサイクル家電は粗大ごみで出すこともできません。

運び出しや運搬の手間の必要のない我々にお任せください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮