宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大崎市までベッド、マットレスの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大崎市までベッド、マットレスの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに動いて頂けそうだったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はダブルベッドの回収処分に伺いました。

『急いでお部屋を片付けたかったので』とのことで

早く回収できるところを探されていたそうです。

マットレスは半分サイズ2枚あったので回収をして、

枠自体はその場での解体をして小さいパーツごとに分けて運び出しました。

大型の家具の解体は、普段からやっていないと、方法とか分からないものですよね?

そんな時は「宮城片付け110番」にご連絡をください。

運び出しに必要な取り外しや解体から全て行います。

時間によっては作業代金をいただくこともございます。

その場合でも事前にしっかりとお見積もりをし、金額をお伝えします。

後からの追加料金をいただくこともございません。

皆様が安心してご依頼できるよう、作業内容はしっかりとご説明します。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮