いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大崎市までベッド、マットレスの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大崎市までベッド、マットレスの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに動いて頂けそうだったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はダブルベッドの回収処分に伺いました。

『急いでお部屋を片付けたかったので』とのことで

早く回収できるところを探されていたそうです。

マットレスは半分サイズ2枚あったので回収をして、

枠自体はその場での解体をして小さいパーツごとに分けて運び出しました。

大型の家具の解体は、普段からやっていないと、方法とか分からないものですよね?

そんな時は「宮城片付け110番」にご連絡をください。

運び出しに必要な取り外しや解体から全て行います。

時間によっては作業代金をいただくこともございます。

その場合でも事前にしっかりとお見積もりをし、金額をお伝えします。

後からの追加料金をいただくこともございません。

皆様が安心してご依頼できるよう、作業内容はしっかりとご説明します。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮