宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は利府町までマッサージチェアの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


利府町にてマッサージチェアの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はマッサージチェアの回収処分にお伺いしてきました。

『リビングの特等席に置いてあるのだけど、壊れてしまったら邪魔なだけだし』

ということで、今回処分のご依頼をされたそうです。

重さ100㌔あるマッサージチェアは、いざ運ぼうと思っても動かせず困っていたそうです。

購入したときは、業者さんが設置してくれるので、

いざ処分のときに重さを実感して慌ててしまうものですよね?

そんな時は「宮城片付け110番」にご連絡をください。

処分にお困りの、かさ張るものや重量物などもご自宅まで回収に伺います。

一般の方が無理に運ばれると、思わぬ危険が付きまとうこともあります。

無理をされる前に、プロにお任せください。

お見積もりは無料にておこなっていますので、まずはご相談をください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 関口