いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は松島町まで不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


松島町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

急に予定変更したにもかかわらず良心的に対応して下さり助かりました。


今回は納戸の不用品処分やご自宅の片付けのご依頼を頂きました。

『乗せていくトラックも持ってないし頼んだほうが楽かと思って』とのお話でした。

タンス3つ、洗濯機を中心に、キッチンの不燃ごみや資源ごみなどの回収でした。

回収予定日の前日に、お子様が熱を出され延期のハプニングもありましたが、

日を改めて本日回収をすることが出来ました。

いざ不用品の片付けを考えても、運び出しや車の準備など面倒が多いですよね?

それなら「宮城(仙台)片付け110番」にお任せ下さい。

運び出しから運搬・処分に至るまで一貫して我々で行っていきます。

自治体の回収では出しづらいものも喜んで持ち帰ります。

プロに任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

1品から家丸ごとの不用品処分、お部屋の片付けのようなものまでご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 金村