宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は多賀城市まで介護ベッドの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


多賀城市にて介護ベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は介護ベッドの回収処分にお伺いしてきました。

『使っていた祖母はすでに亡くなっていて必要なくなったので』とのお話でした。

介護施設で使っているような立派なベッドは、重量感もあり運ぶのは大変そうでした。

そんなベッドでも、大抵は組み立て方式なため、パーツごとに分けて運び出しました。

お客様から「やはりプロだと、一目見ただけで作業が出来るのね』と感心されました♪

大型の家具だと、移動させるだけでも気が重くなりませんか?

それなら「宮城片付け110番」にご連絡をください。

状況に応じて解体から、運び出しや運搬・処分に至るまで全て一貫して行ないます。

お客様が特別に行なう作業もありません。

家具のみならず家電や家庭ごみなど、不用品は何でも持ち帰りますのでご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 福入