いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は村田町まで家電の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


村田町にて家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切 とにかくいい人だった


今日はエアコン、テレビ、マッサージチェアの回収処分に伺いました。

『大きなものだし運ぶ車もないので』ということでご依頼されたそうです。

買ったときはお店の人が持ってきてくれるが、

処分するときはどのようにするか方法が分からないと困っていました。

全て2階から階段での運び出しで、エアコンは取り外しから作業を致しました。

大きな家具家電となると処分の仕方に頭を悩ませてしまいますよね?

そんな時は「宮城片付け110番」にご連絡をください。

状況に応じて取り外しや解体といった特殊作業から行います。

時間がかかるものについては料金がかかる場合がありますが事前にお見積もりをいたします。

後から追加料金を頂くこともありません。

不用品の処分や片付けにつきまして、不安な点やご質問はお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 福入