宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大和町まで不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大和町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日ウォーキングマシンや、ぶら下がり健康器などの回収処分に伺いました。

『数年前に買ったものだけど、結局ほとんど使わずに押入れに眠っている』とのお話でした。

そのままにしていても他のものが入れられないとのことでお困りの様子でした。

押入れの中身やキッチンの資源ごみなどまとめての回収し、軽トラ一杯持ち帰りました。

不要なものは、一時的にしまいこんでいても、結局片付けない限り居なくならないですよね?

そこで「宮城片付け110番」にご連絡をください。

基本的にどんなものでも回収処分にお伺いします。

自治体のゴミ捨てで出しづらいものでも、ご自宅までお邪魔して持ち帰ってきます。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 川原