宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は蔵王町まで婚礼タンスの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


蔵王町にて婚礼タンスの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な慰留をお聞かせ下さい。
できるだけ早く処分したかったのですぐ連絡した

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は畳2枚分ぐらいある大きな婚礼タンスの回収のご依頼でした。

『母の部屋に介護ベッドを置くことになったから、場所を広く使いたい』とのことでした。

処分を決めたものの、大変大きなタンス、自分たちでの片付けは難しいとお困りでした。

現物を見させていただくと、釘打ちではないため、時間を掛ければ解体できました。

その為、板状にした後でトラックに運び込みました。

大型の家具家電の処分を決めても、処分の方法がないと困りますよね。

そこで「宮城片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重量物でも喜んで回収を致します。

運び出しに手間や時間が掛かるものに関しては別途料金が発生する場合があります。

その時も事前にお伝えし、後から追加料金をいただくことはありません。

お客様が安心してご依頼頂けるよう、作業内容は説明しますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 中島