いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は女川町まで冷蔵庫の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


女川町にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は冷蔵庫の回収処分にお伺いして来ました。

『他のところでは、古いものは回収できないと言われた』というお話でした。

とはいうものの粗大ごみでは出すことができないし、色々調べられて当社に連絡を頂きました。

冷蔵庫は6ドアの大型のもので、それと同時に、袋詰めの缶とペットボトルを回収しました。

自治体の回収では出せない不用品は、どのように処分するか困りますよね?

そこで「宮城片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

まとめて出されても問題ありません。当社で持ち帰り、仕分けして適切に処分いたします。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いするよう調整しますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 関口