宮城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、松島町へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
当日対応ありがとうございました。


本日は、クローゼット・ミラー付きの下駄箱の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様から、

「入居時に収納が無かったので、組み立て式の収納を購入したんですが、

今度住むところには、クローゼットも下駄箱も付いているので。

でも、今月中に退去しないといけないので、処分を急いでいるんです」

と焦られた様子で、弊社へご連絡をしてくださり、予約も空いていたので、

ご連絡いただいた当日、伺わせていただきました。

 

新居に、付いている物をわざわざ持って行くこともないですよね…^^;

そんな不要になってしまった物の処分は、宮城片付け110番へお任せ下さい!

 

予約が空いていれば、当日対応もさせていただいています。

「急いでいる。…でも、連絡してすぐに対応、大丈夫かな?」と思われましたら、

お電話にてご連絡ください!スケジュールの確認次第、お伺い出来るかお答えいたします^^

 

また、ご不明な点等がありましたら、お問い合わせお待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 川原