宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は登米市までマッサージチェアの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


登米市にてマッサージチェアの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はマッサージチェアの回収処分に伺って来ました。

『リビングの特等席に陣取っているのだけど、壊れてるから邪魔なんです』とのお話でした。

そのものの重さは90㌔もあり、動かすだけでも一苦労だということです。

そこで人海戦術で運び出すことにしました。

辺りにぶつけて傷を入れないように、慎重にケアしながら何とかトラックへと積み込みました。

これだけの重量物、一般の方が運ぶのにはかなり大変ですよね。

そんな時は「宮城片付け110番」をぜひご利用ください。

かさばるものや重量物でも喜んで回収に伺います。

我々で運び出し、運搬から処分まで行うので、手間も車の準備もかかりません。

もちろん重量物のみならず、他の不用品もまとめて回収するので便利です。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 東雲