いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大郷町までガレージの不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大郷町にてガレージの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
手軽さ

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
おまかせできる為


今日はガレージの片付けをしたいということでご連絡を頂きました。

『他にも電話したのだけど、それは回収できないとか注文つけられた』とのお話でした。

今回はタイヤ4本に洗濯機、レンガの束、ベッドの木枠、自転車などの回収となりました。

平日に休みが取れないということで、土曜日に頼みたいとのご依頼もありました。

せっかく不用品の回収を頼むなら何でも持ち帰るところが1度で済んで便利ですよね?

それなら「宮城片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、基本的にどんなものでも回収をします。

荷物の多少関わらず、指定の場所までお伺いして持ち帰ります。

我々でトラックまで運びこみますので、お客様が特別に行なう作業もありません。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 島田