いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は岩沼市まで不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岩沼市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。
素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回は年配のご夫婦の住んでおられる一軒家の不用品の片付け処分にお伺いしました。

『子供たちが独立をしたのを期に片付けてしまいたい』とのお電話でした。

若い人手がいないため、重たいものが動かせないので困っていたそうです。

タンスやコタツ、テレビやオーディオ、使っていない日用品などまとめてお持ち帰りました。

2tトラックに詰め込んだあと『こんなに早く片付いてびっくりです』と感心されていました。

運ぶ人が居なかったり車の準備が必要だったりと、不用品の処分も難しいこともありますよね。

そこで「宮城片付け110番」にご連絡を下さい。

ご指定の場所までお伺いして、我々が荷物を運び出し、持ち帰って適切に処分致します。

そのため、片付けに関してお客様に負担が掛かる心配がありません。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭