いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は仙台市まで事務所の不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


仙台市にて事務所の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを勧められた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと、自分にあった話し合いをしていただけました


今日は休憩室の改装のため、不用品の回収処分に伺いました。

『今あるものが立て付けが悪いと苦情が多いので一新したい』とのお話でした。

ロッカー20台、長机8個、丸椅子25個などの回収となりました。

これだけ沢山の荷物になりますと大変な作業になりますよね^^;

そんな時は「宮城片付け110番」にお任せください。

1品から家の家財道具一式や、ビル丸ごとのようなものまで対応します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際、料金は明確に提示しますし、後からの追加料金もいただきません。

荷物の量に応じて料金パックもご用意していますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 福入