いつも宮城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、利府町へ遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


利府町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お父様の住まれていたお宅へお邪魔しました。

ご家族、ご親戚で遺品整理を進めていたらしいのですが、

「思い出の品が出てくると盛り上がり、全く進まなくなるのでプロに頼もう」

と弊社をお頼りにしてくださったそうです。

 

このお客様の遺品整理の仕方も、故人様にとっては嬉しい事ではあると思います。

でも、皆さんいつまでもお時間があるわけではなく、「明日、明後日には帰らないといけない」と、

遠方から来られている方も多く、「思い出にも浸りたいけど、早く済まさなきゃいけない」

とお困りになられていたとお話してくださいました。

遺品整理は、すぐに済ませられる物ではないので焦りますよね;

でも、プロの揃っている宮城片付け110番へご連絡してくだされば、

ご家族のみでされるより、少しは早く整理が行なえるのではないかと思います。

思い出に浸るのは、遺品整理が終わってからゆっくりしていただいて、

まずは整理を進めていきましょう^^

ご不要な物は、宮城片付け110番がきちんと持ち帰り、大切な物はご遺族の方がお持ち下さい。

全てを持ち帰るわけではありませんので、安心してお呼び下さい。

 

ご不明な点、ご不安などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮