いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は角田市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


角田市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい、もう少し滑舌よく話してください
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですがすぐ対応してくださったので非常に助かりました


今日は今度引っ越しを予定されていると言う一軒家の不用品の回収処分にお伺いしました。

『転勤になるので、この家も空き家になるし荷物を片付けたい』とのお電話でした。

荷物がかなり多いということもあり、お電話の当日に見積もりにお伺いしました。

引っ越し先に持っていくものを示していただき、後のものは全て回収することになりました。

その場で金額をご提示し、4tトラック2台分の荷物を昨日と今日の2日がかりで回収しました。

引っ越しとなると荷物の片付けの機会ですし、不用品も沢山出てきますよね。

そんな時は「宮城片付け110番」にお任せ下さい。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承っています。

その際に料金は明確にご提示しますし、後から追加料金を請求することもありません。

作業日程や方法など、お客様としっかり打ち合わせをしてから作業に取り掛かります。

不用品の回収について不安な点やご希望などありましたら、何なりとご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 石井