いつも宮城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川崎町へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、

お客様のお宅へお伺いしてきました。

 

「今年中にゴミ屋敷脱却と思いながら、少しずつ片付けてたんですけど、

なかなか進まなくて…今年中に1人では難しいと思って」

と今回、ご依頼をしただいたことをお話してくれました。

 

天井にゴミが…というようなゴミ屋敷ではありませんでんでしたが、

物の整理が苦手らしく、物がごちゃごちゃした印象のお部屋でした。

「元々、片付けというものが苦手なんです」と言われていたお客様。

お1人での作業は難しい感じでした。

が、宮城片付け110番にお任せいただければ、お客様のお宅を綺麗に、

整理させていただくお手伝いが出来ます!

不要な物は回収させて頂き、物の整理をし、

最後にスッキリと片付いたお部屋を、お掃除して作業完了です♪

お客様から「今年中に片付いてホッとしました」とのお言葉を頂戴いたしました^^

ゴミ屋敷や、ご自宅を片付けられなくてモヤモヤしている方、

今年中には無理でしたが、来年こそは!とお考えの方、

今すぐ宮城片付け110番へご連絡ください^^♪

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮