いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は東松島市で廃品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


東松島市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


今日は、お正月で出た廃品の回収処分でお伺いして来ました。

『親戚が集まったので、色々と振る舞いをして、かなりのごみが出た』とのお話でした。

お酒やビールのビン、ペットボトルや、食品ごみ、家庭ごみなど雑多なものの回収でした。

お客様の方である程度種類ごとに分けて頂いていたため、回収自体はスムーズに進みました。

急に大量にゴミが出たときでも、自治体のごみ収集まで待てないということもありますよね。

そんなお急ぎのときでも「宮城片付け110番」にお任せ下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお伺い出来るように調整をしていきます。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものに至るまで基本的にどんなものでも回収します。

自治体の収集では出しづらいものでも、ぜひご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 古川