いつも宮城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、美里町へ洗濯機の回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

壊れた洗濯機を、ずっとお庭に放置していたというお客様。

「処分にすぐ出したかったんだけど、なかなか重い腰が上がらなくて」

と、処分を先延ばしにされていたそうですが、“いつまでも置いておくのも…”

と、弊社に回収をお任せくださいました^^

 

不用品の処分…特に重い物や大きい物の処分は、

色々な手続きが必要な場合もあり、“面倒”と感じますよね…。

そんな面倒なイメージのある、粗大ゴミの処分も、

宮城片付け110番では、お電話一本で回収に伺い、

搬出も弊社の作業員がさせていただきますので、

簡単に不用品の処分が行なえるかと思います^^

今回の洗濯機のようなリサイクル家電は取り扱っていないところも多く困りますよね。

宮城片付け110番では、喜んで回収に向かい、適切な処理をしておりますので、

安心してご利用いただけたら嬉しいです^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお尋ね下さい☆

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮