宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は仙台市まで不用品の回収のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


仙台市にて不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は玄関先にあるコンテナ型の倉庫の片付けにお伺いしてきました。

『家の前に車を止めたいので、倉庫を片付けようと思ってるので』とのご依頼でした。

まずは倉庫の中にあったマットレスや畳、収納棚、食器などを出して回収しました。

その後コンテナ自体を解体して撤去し作業は終了です。

ついでに家の中の布団数組も回収依頼がありましたので持ち帰りました。

不用品の回収も、解体作業も自分たちでやろうと思うとかなりの労力ですよね^^;

そんな時は「宮城片付け110番」にお任せください。

どんなに処分にお困りのものでも、基本的に何でも回収処分いたします。

処分される荷物の量や内容物に合わせてトラックの手配をしますので、

追加などのある際は、お早めにご連絡をください。

明日もよろしくお願いします!

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 関口