いつも宮城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、村田町へマットレスの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の速さ
詳しい説明

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
特になし
大体の金額が解るような表示があれば依頼しやすいのでは


本日は、マットレスの回収にお伺いしました。

「スプリングの入ったマットレスなんですが、回収してもらえますか?」

とのお問い合わせをいただきました。

 

お客様は行政の方へも連絡されたらしいのですが、

「スプリングの入ったマットレスは引き取れない」と断われたらしく、

処分に困っていたと話してくれました。

行政の方では、扱っていない物も多く処分方法に困る方は大勢います。

そんな他で断わられてしまった不用品も、宮城片付け110番では引き取り可能な品かも知れません^^

一部、回収を断わらせていただいている物もありますが、

基本的にどんな物も回収しております。

処分にお困りの不用品がありましたら、宮城片付け110番へご相談下さい☆

 

その他、ご質問等ありましたら、ご連絡お待ちしています^^

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮