宮城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、利府町へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
こちらの質問に気持ちよく丁寧に対応して頂けたから。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応から丁寧にして頂いた。


 

 

本日は、ベッド・マットレス・布団・木製のダストボックスの回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様から、

「今まで業者を利用したことがないので、何も分からないんです」

とご連絡をいただきました。

 

お伺いすると「緊張します」と言われていたお客様。

確かに、回収業者って堅いイメージがあり、初めてともなると緊張もされますよね;

宮城片付け110番には、優しいオペレーター、優しい作業員が揃っておりますので、

緊張されず、お気軽にご利用いただけたら嬉しいです^^

不用品をトラックに回収後、お客様から、

「親切な方が来ていただけて、助かりました。また機会があったら利用させてください」

と笑顔で言っていただいたのが嬉しかったです♪

お客様にご満足いただけるよう、日々精進し回収を頑張らせていただきます!

 

不用品の処分を考えておられましたら、宮城片付け110番をお頼りになって下さい^^

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 三輪