宮城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、美里町へ引越しゴミの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、匿名にて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応の点

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧にてきぱきと作業していただきました。


本日は、タンス×2・テーブル・食器棚・オーブンレンジ・ソファベッドの回収にお伺いしました。

引越しをされるお客様から、

「処分に出したい物があるんですが、4日後には退去予定なんです。

出来れば、今日回収に来てもらうことは出来ませんか?」とご連絡頂き、

予約の空いていたお時間に、回収作業を行なってきました!

 

引越しの手続きや、荷造りでいっぱいいっぱいになり、

気が付いたら、不用品だけが残っていたということで、困っていたといいます。

「急に対応してくれる所も無いし、忙しいし重い物も多いので自分で持って行くことも出来ないし」

とお話してくださいました。

引越しの際、やる事が多く不用品処分を怠ってしまう方は多いんですよね^^;

でも、宮城片付け110番へご連絡いただければ、予約の空き次第では、

即日回収なども可能です^^

お急ぎの方は、まずお電話にて宮城片付け110番へご相談下さい!

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 金村