いつも宮城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、気仙沼市へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・200点

※よろしければ理由も教えてください。
とてもスピーディに片付けていただき、一緒に行ってとても進んだので。


 

本日は、汚部屋片付けのご依頼をいただき、片付け作業を行なってきました!

「自分で片付けようと頑張ってみたんですけど、なかなか進まなくて。

新しい年を迎えたのもあるし、綺麗にしたいんです」

とご連絡をいただき、お客様のお宅へお邪魔させていただきました^^

 

散らかっているお部屋を片付けるのって大変ですよね…^^;

ごちゃごちゃ種類の違う物が無造作に置かれていると、

どう整理したら良いのか考えるだけで時間が過ぎていったり…。

そんな汚部屋の片付けにお困りになったときは、宮城片付け110番へご連絡下さい!

宮城片付け110番のスタッフと一緒に、片付けていくので

悩まれている物の整理もスムーズに行えるかと思います^^

 

片付いたお部屋を見られたお客様から、

「こんなに早く片付けられるなら、もっと早く頼めば良かったです」

とお声をかけていただきました^^

 

汚部屋の片付けにお困りになっている方、

ぜひ宮城片付け110番をお頼りになって下さい☆

大量のごみ処分ハウスクリーニングお仏壇回収等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 佐野