いつも宮城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、丸森町へ不用品の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
サービスも価格も満足です


本日は、コタツ・コタツ布団・扇風機・ミシン・ラジカセなどの引き取りにお伺いしました。

引越しをされるというお客様から、

「すべて壊れている物なんですが、引き取り可能ですか?」とご連絡をいただきました。

壊れていても、引き取り可能な旨をお伝えしましたところ、ご依頼をしていただきました。

 

引越しの際、壊れている物の存在に、初めてお気づきになりますよね(笑)

今まで、キッカケが無く出すことがなかった不用品…。

引越しで整理をし、処分を考えられるかと思います。

でも、お忙しくされ処分に持って行けない方が多くおられます。

そんな時は、宮城片付け110番へご連絡ください!

搬出作業からさせていただいておりますので、お客様の手を煩わせることなく、

不用品の処分がして頂けるかと思います^^

処分に困ったら、宮城片付け110番をお頼りになってくださいね♪

大量のごみ処分ハウスクリーニングお仏壇回収等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭