いつも宮城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、大河原町へダブルベッドの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに対応して頂けました


本日は、ダブルベッドの回収に伺いました。

「引越しをするので、新居では新しいベッドに買い替える予定なんです」

と今まで使われていたベッドの処分を決められ、当社へご連絡をして下さったそうです。

 

引越しの際、新しくしたい物ってありますよね。

でも、新しくするということは、古い物の処分が必要になってきます…。

引越し前に不要品の処分って大変ではないですか?

そんな時は、宮城片付け110番へお任せください!

お客様は「ダブルベッドなんで運び出すのも大変だと思います」

と言われていましたが、当社の力自慢の作業員にお任せいただければ、

あっという間に回収作業が完了できるかと思います^^

処分に困っていたら、宮城片付け110番へご連絡ください。

その他、ご不明な点などありましたら、お問い合わせお待ちしています。

大量のごみ処分ハウスクリーニングお仏壇回収等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 三輪