いつも宮城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、青葉区にて、エレクトーンの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

100kg近くある重量級エレクトーンでしたので、作業員複数名でお伺いし、養生を行ったうえでスムーズに運び出しができました^^

予定時間よりも早めに作業出来て、お客様にも喜んで頂けて良かったです!

楽器は、家具の中でも特に様々なタイプがあるものです。

ギターくらいの簡易的なものから、エレクトーンなどの

大型のもの、タイプやデザインが豊富なので

それによって費用が結構、変わってきてしまいます><

やっぱり、大型で重量のあるものほど処分費がかかってしまいますし、

搬出の状況によっては2人、3人とスタッフを増員する事もあります。

わかる範囲で構いませんので、事前に作業スタッフまで、詳しい内容を

お伝え頂ければ幸いです^^;

もちろん、回収自体は、重量・タイプに関わらず可能ですので、

お気軽にご相談下さいね。

ゴミ部屋のお片付けお部屋の清掃遺品のご処分等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 三輪