いつも宮城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、岩沼市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
当日 来てくださるのがありがたい
作業が迅速

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ありません。
ありがとうございました。


本日は、ベッド・タンス・カラーボックス・レジャーシートの回収に伺いました。

「退去日が迫っているので、出来れば早く来てもらいたい」

とのご連絡をいただき、スケジュールの確認をしましたところ、

本日空いている時間があったため、ご連絡いただいた本日、

回収に伺わせて頂きました。

 

引越しの際、不要品を処分するのを後回しにされる方は多いんですよね…;

そんなギリギリになった方でも、宮城片付け110番は当日回収も可能にしているため、

お急ぎになっている方には大変好評をいただいております^^

予約が埋まっている場合は、その日に伺えない事もありますが、

365日稼動しているので、きっとお客様に合った日にちが見つかるかと思います。

処分にお困りになっている品がありましたら、宮城片付け110番へご連絡ください!

大量のごみ処分ハウスクリーニングお仏壇回収等のお見積もり依頼も待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 関口