いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は気仙沼市まで不要ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


気仙沼市にて不要ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常に助かりました


今日は雑誌やおもちゃ類、洋服の回収処分に伺ってきました。

『モノがあふれて片付くものも片付かない』というご依頼を頂きました。

そうなんですね、自分たちで片付けができない人にはモノが多すぎるというのはよく聞きます。

“いつかは使うだろう”ということで、取っておいても、その状態で何年も置いていたり・・・

そんなものがいくつもあれば、それは不用品の山といえるのかもしれません^^;

2年使ってないものは一生使わないものです。一度きちんと整理してみませんか?

「宮城片付け110番」が皆様のお手伝いを致します。

使ってないもの、居座って邪魔なものなど、ご不要のものは回収処分いたします。

きっちりと整理すれば、お掃除も物を探すのも楽になりますよ^^

明日もよろしくお願いします!

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮