宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は角田市まで粗大ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


角田市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は子供部屋の2段ベッド、学習机2つの回収処分に伺いました。

『解体しておいたほうがいいでしょうか?』とのお問合せもありました。

そこで、時間がかかるものは解体にも料金がかかるかもしれないとお伝えしました。

実際お邪魔して現物を見ますと、簡単に解体ができるものでした。

大型家具の処分はどのように扱えばいいのか困ることがありますよね?

そんな時は「宮城片付け110番」にご連絡をください。

解体作業から運び出し、処分まで全て行います。

大型の家具家電のみならず家庭ごみや廃品のようなものも一緒に回収をします。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でもいたしますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 福入