宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は亘理町までベッドの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


亘理町にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はシングルベッド2つの回収ベッドにお伺いしました。

『大きなものだからどうやって処分していいのか分からない』とのお話でした。

設置の際は業者さんが運び入れて組み立てた記憶があるそうですが、

自分では難しいので、どうしようかと困っていたそうです。

それでも組み立てられるなら、解体は可能。我々でパーツごとに分けて運び出しました。

大型の家具ですと、普段から扱わないのでどのように解体するか分からないですよね?

そこで「宮城片付け110番」にお任せください。

状況に応じた荷物の運び出しから運搬・処分に至るまできっちりと行ないます。

お客様が特別に行なう作業もありません。

1品から家丸ごとの不用品までどんなことでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 山本